GeekHack

「趣味をハックしたい。」そんな意味を持たせてます。不定期で更新します!

私に関すること。

最終更新2017/06/26

管理人について

HN: のろうさ

ただいまお送りしました画像は、小学生の頃の”うさぎ”さんの絵です。
生まれ育ちは京都。京都で学生という身分で生活しているのでまだ京都の人です。

ゲーム制作とか、Web系のこととか、デザインのこととか、生産性向上とかいろんなことに興味を持っています。今はGTDを試行錯誤しているのですが、うまくいっておりません…。
そもそも効率化を考えて結局空回りすることもしばしば…毎日学びがたくさんです。

趣味とか特徴

得意な料理は卵かけご飯
炒飯も好きで作るけど、あんまり上手ではない。
座右の銘は考えてる途中!

趣味は読書仕事効率化美味しいもの探しなど。
好きなものはゲームガジェット“美味しいもの”など。

連絡先とか

工事中。